芳賀健二代表



地域で活動しているサッカーチームです。
子供達が、今も将来もサッカーを楽しくできるよう、コーチや保護者が見守る中で元気よく活動しています。
グラウンドでは育成年代に沿った指導を行い、全員が試合に出場することを基本として、
全員で勝ちを目指すことにこだわり、全体でのスキルアップを図っております。
「みんなPlay!補欠ゼロ」をテーマにJFAグラスルーツ推進・賛同パートナーとして認定を受けています。
一人一人の特性を大切にし、コーチ陣は個々に合ったきめ細かな指導を心がけており、選手によっては上学年での経験など
成長に繋がるチャンスを逃さないことも推奨しています。
Play面だけでなく、心の成長も不可欠と捉え、チーム全体でリスペクト精神を大切にして日々の活動に取り組んでいます。

現在サッカー協会のガイドラインを遵守の上、新型コロナ感染防止対策を徹底しながら活動しています。






「久里浜FCは、リスペクトF.C.ジャパンのメンバーです。」
「リスペクト=大切に思うこと」
「仲間を・対戦相手を・審判を・指導者を・応援してくれる人を・ボールや道具を・グランドを・サッカーができることを!私たちは大切に思っています。」
http://www.respectfc.jp/


inserted by FC2 system